2016年05月21日

やれやれ…

予想はしていましたが、またCSCがアクセス出来なくなっています。
トップページを見た感じでは投稿ログ全体も表示できないようです。
ブログサービスと関係ないはずの出来事がたぶんに関わっていることもあるような雰囲気なので当面はバックアップスペースで閲覧してくださいね。
古い記事に用が無ければ殆ど影響はないと思います。
posted by キリリ at 23:10| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

数日は予約です

日常的な雑記のログではないので、表示設定から地震に関することは見えなくなるようにしています。
こちらには出来る限り更新関連にしたいので。
熊本地震に関することはこの画像で終わりにしようかと。
カードに入っていたポイントから寄付を出しました。
Tカードサービスはあまり使わないので大したポイントも溜まっていないのですが、期限切れにしてしまうくらいならここで使うのが良いと思ったので。
【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金.png

一応現状はG-XTH関連は落ち着いて現行のログを数日分予約設定しています。
作業の方が急ぎなのでGWらしいことは何もないです。
専ら何か区切りがある時や休みのほうが委託って出てくるものなんですけど、このところの妙な天気のせいで委託主さんも体調を崩しているようです。
私も数日気分が悪くてしょうがないのですが、作業はしておかないと今の時期は大変なことになりますので。
頓服二種類のご厄介にならねばならなそうです。
posted by キリリ at 20:13| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

