2016年04月11日

新しくリンクを追加しました

CSCのアクセスが復活したものの、アクセスの不具合が出ると大変なので。
ここもあくまでも臨時のスペース扱いなので滅多に手は掛けないんですが、CSCの擬似的なミラーとして別にスペースを作りました。
リンクが増えたので分かると思いますが…。
さすがに過去の投稿ログ全てはかなり厳しいので、現状プレイしているG-XTHからとなっています。
といってもコードハザードから…。

G-XTHだけの投稿でも現状に追いつくにも時間が掛かると思いますがよろしくお願いします。
尚、個人的ではありますが更新のチェックにはRSSリーダーや機能の利用をお勧めしてます
登録してもらえるとすぐに更新が分かりますので。
http://nigeta211.seesaa.net/
posted by キリリ at 17:57| ホームページ更新お知らせ | 更新情報をチェックする
×

