2016年05月02日

数日は予約です

日常的な雑記のログではないので、表示設定から地震に関することは見えなくなるようにしています。
こちらには出来る限り更新関連にしたいので。
熊本地震に関することはこの画像で終わりにしようかと。
カードに入っていたポイントから寄付を出しました。
Tカードサービスはあまり使わないので大したポイントも溜まっていないのですが、期限切れにしてしまうくらいならここで使うのが良いと思ったので。
【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金.png

一応現状はG-XTH関連は落ち着いて現行のログを数日分予約設定しています。
作業の方が急ぎなのでGWらしいことは何もないです。
専ら何か区切りがある時や休みのほうが委託って出てくるものなんですけど、このところの妙な天気のせいで委託主さんも体調を崩しているようです。
私も数日気分が悪くてしょうがないのですが、作業はしておかないと今の時期は大変なことになりますので。
頓服二種類のご厄介にならねばならなそうです。
posted by キリリ at 20:13| 日記 | 更新情報をチェックする
×

