2016年04月12日

またしても!

っていうか、アクセスが復活した直後はこんなもんです…。
投稿が反映されない状況で、何時間か止まったままですね。
今日に入ってからはずっと駄目だったのかな?
今日のログデータ自体は投稿されていますが、状況が落ち着くまでしばらく表示されないと思います。
アクセス不具合の原因は素人には分かりかねますが。
原因になりそうなものっていう意味では、アクセス解析が生きていた時に見ているのでそれも一つかと思ってます。
アクセス解析のリンク解析でどのサイトから飛んできたか分かるものですから。
対策は簡単ではないでしょう。
posted by キリリ at 17:03| ホームページ更新お知らせ | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

新しくリンクを追加しました

CSCのアクセスが復活したものの、アクセスの不具合が出ると大変なので。
ここもあくまでも臨時のスペース扱いなので滅多に手は掛けないんですが、CSCの擬似的なミラーとして別にスペースを作りました。
リンクが増えたので分かると思いますが…。
さすがに過去の投稿ログ全てはかなり厳しいので、現状プレイしているG-XTHからとなっています。
といってもコードハザードから…。

G-XTHだけの投稿でも現状に追いつくにも時間が掛かると思いますがよろしくお願いします。
尚、個人的ではありますが更新のチェックにはRSSリーダーや機能の利用をお勧めしてます
登録してもらえるとすぐに更新が分かりますので。
http://nigeta211.seesaa.net/
posted by キリリ at 17:57| ホームページ更新お知らせ | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

対策に悩む

相変わらずCSCにアクセスは出来ないままなので、いずれこの対策は考えないといけないところなんですが。
埋め込みで表示できる画像と元々ブログのサーバーにアップロードして使っていた画像が問題です。

テキストだけ上げていくなら日付を指定してテキストを投稿していけば良いんですが。
どちらにせよ1箇所だけのファイルアップロードには不安を感じる現状です。

登録カテゴリを最初からゲームに指定して、確実に分かるカテゴリーは投稿して…でしょうね;
ホームページにワードなんかのログデータを上げれば一番楽なんでしょうけど見やすくはないですからねぇ…。


アクセス出来ないのとは全然関係ないですが、サントリーのサプリのコマーシャルに神崎範之さんが出てますね。
テレビに写っているのを見ておや?と思っていたんです。
数年前から見てますが、やっぱり本人じゃないですか!
氷上の冬ソナが懐かしいです。

この前は佐藤信夫コーチにインタビューしてるのが流れてましたけど、これはこの人がフィギュアスケートの選手だったからこそなんですね。
モニターにしても説得力があり過ぎる人選です。
akinetor_satounobuo.jpg

因みに気になる剣の街の異邦人から。
画像登録はまだ無いようです。

akinetor_riu.jpg

本当はアキネイターって魔神に当ててもらうものなんですが、当てさせるのに苦労するキャラも居ます。
質問内容が微妙過ぎて登録されているのに出てこない例も有りました。

実在人物ならある程度その人の事を知っている必要があります。
posted by キリリ at 20:15| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。